おススメ!ドラマ「ファーストクラス」 | サクラマスのように

サクラマスのように

オールジャンル あ~んど ブログ

けっこう前に世間を賑わしていた芸能人「沢尻エリカ」。

別にファンでも何でもないんだが、

彼女の久しぶりの主演ドラマ「ファーストクラス」第3話を観たんだけどこれが面白い。

俺はドラマ自体もともと観ないんだが偶然昨日の深夜に総集編やってるのを観て

興味が沸いたのがきっかけ。

なんてったってあのエリカ様「以外」全員悪女ってだけでそそられる(笑)

女性ファッション雑誌「ファーストクラス」の編集部内での女性達の戦いを描いてるんだけど

これがまぁドロドロ(笑)

でも潰しあいの中でかなり強烈なこと(第3話では海外モデルにわざとアレルギーの

サンドイッチ食べさせて撮影オジャンとか)をするんだけどそこから主人公が逆転していくのが

気持ちいい。

また斬新なのが、出演者達が会話してる時に本当は何を思っているのか描かれるんだが

それも容赦ないものばかり(笑)

今後エリカ様演じる吉成ちなみがどう伸し上がっていくのか楽しみである。

公式HP http://www.fujitv.co.jp/firstclass/index.html


ヘルタースケルター スペシャル・エディション(2枚組) [DVD]/Happinet(SB)(D)

¥4,212
Amazon.co.jp