牡羊座満月 | 星からの恋ふみin北九州門司占い「奏」

星からの恋ふみin北九州門司占い「奏」

自然体の☆を輝かせましょ♪
☆からのあなただけのメッセージをお伝えします(⌒‐⌒)あなたの☆を奏でるお手伝いをさせてくださいね~

秋がふかまって満月がいつも以上に美しくみえましたね✨

満月のエネルギーの強さはどんかんな水雪にはわからないはずなのですが、今回ばかりn月のうえに満月ラインと天王星がのってるため、エネルギーの強さがわかりました✨

牡羊座、月と天秤座太陽。
天王星の影響も強く、牡羊座ルーラーの火星は冥王星とコンジャクション。
対人、パートナーの影響のなか個をだす。
対人から嫌なことという刺激をうけて自分の意見をとおす。自分をまもるために戦う感じ。そして、周りの空気もよんで行動。まずは自分をださなくちゃ。
平和的にみると対人から影響うけて自分の進みたい方へ展開🌠

月の上で満月がおこった水雪はこの日ドンピシャ彼氏ができてビックリ👀‼

☆の刺激って大事ですね🙋

ヒーリング。占い「奏」
北九州市門司区柳町1丁目3-16
門司駅近郊
08063070381
kureyon.box☆ezweb.ne.jp
(☆を@)
予約のみ営業
土曜日、日曜日おもに営業してます✨

最後までよんでくださりありがとうございました🙇