3月29日のできごと | 星からの恋ふみin北九州門司占い「奏」

星からの恋ふみin北九州門司占い「奏」

自然体の☆を輝かせましょ♪
☆からのあなただけのメッセージをお伝えします(⌒‐⌒)あなたの☆を奏でるお手伝いをさせてくださいね~

31日で仕事おさめと思いきや、17時半に「やめる先生今日までなんよ」と。(・_・;)なんですと?


お昼に渡された書類を早くだしてとも。


チーーーーーン( ̄Д ̄;;


最後の一日にあいさつをしようと思っていたのに、それどころか書類書かなくちゃで今もあいさつできない。涙の別れどころか動揺しまくりの一日でした。


こんな最後って私らしいいよね(*゜▽゜ノノ゛☆


仕事帰り疲れか、誕生日でテンションあがったからか満腹チュウスイが異常をきたして食べても食べてもみたされず、お菓子とパンばかりしこたまたべまちた(≧▽≦)