満月☆よみ | 星からの恋ふみin北九州門司占い「奏」

星からの恋ふみin北九州門司占い「奏」

自然体の☆を輝かせましょ♪
☆からのあなただけのメッセージをお伝えします(⌒‐⌒)あなたの☆を奏でるお手伝いをさせてくださいね~

今日満月☆

天秤座月「ヒヨコに餌をやり、鷹から守る女」
天秤座は公平でいたいのに、鷹には餌やらないでヒヨコに餌やっちゃった。こんなことしたから陰から攻撃うける。ヒヨコでボロボロになるか鷹で攻撃するか?って月。

牡羊座太陽「2つの領域でうまく自己表現してる男」落差に気づく。努力して宇宙にもとめる。

こんな満月。太陽と月が刺激しあってます。月は対人関係に努力。太陽は自分の立ち居ち把握と努力。どっちかに偏りすぎてはだめだよって。自分も大事、対人も大事。
太陽と月が刺激しあってるってことは落ち着かない日。問題かかえてる大変な人の対策。この太陽度数は占いしてる人多いんですよ♪だからにっちもさっちもいかない時には占いに頼るの手かなぁ~。
それか、ミッドポイントの蟹座を使いましょ。煮詰まりすぎたら何も考えない時間と落ち着く場所をつくることですね(o~-')b


占い・ヒーリング「奏(かな)」
北九州市門司区柳町1丁目3ー16
080-6307ー0381