脳、身体、顔は思うとおりになる? | 星からの恋ふみin北九州門司占い「奏」

星からの恋ふみin北九州門司占い「奏」

自然体の☆を輝かせましょ♪
☆からのあなただけのメッセージをお伝えします(⌒‐⌒)あなたの☆を奏でるお手伝いをさせてくださいね~

脳科学の苫米地さんいわく自分の脳は洗脳できるそうです。プラス思考にできるなど。プラス思考になれるよう脳に理解させて洗脳すると上手くいく。そして引き寄せの法則がうまれるとか。

身体は胸が大きくなりたい人は背中の肉を引っ張ってブラにいれます。繰り返すと背中の肉が「胸の肉」と認識してブラなしでも胸の位置にいてくれるんですよ。

顔については昔の私は目が細く口が分厚くてブチャイク。そんな自分が嫌で目を大きくする練習したり二重ができるように暇さえあればピンなどでセンをひいてるとしっかりした二重ができ、適度にパッチリ。また口は薄くみせるように中側を口の中にたたんでいれたり、口紅で外側ラインを違和感ないていどに内側にひくこと繰り返すと結構薄くなりました。あとは上をむいてるハナ。今引っ張ったり試行錯誤中。
脳も身体も顔もだませるんですよo(^-^)oお試しあれ♪