女神ヘスティア | 星からの恋ふみin北九州門司占い「奏」

星からの恋ふみin北九州門司占い「奏」

自然体の☆を輝かせましょ♪
☆からのあなただけのメッセージをお伝えします(⌒‐⌒)あなたの☆を奏でるお手伝いをさせてくださいね~

小惑星ベスタは女神ヘスティア

聖なる火を絶やさないように見守る女神。聖職をまっとうするためにあらゆる男神からの求婚を断って独身をつらぬき通した処女神。
ベスタの意味は犠牲てきにつくすというのが一般てきですが、重要な仕事に対する強い使命感。何かを犠牲にしてでも目的を達成する意思。並外れた集中力を発揮させる場所。

では、お約束の私のベスタ
魚座7ハウス、火星の隣、ドラゴンテイルがのってる。 海王星と90度
7ハウス(恋愛、パートナー)火星(男性)
簡単に言ったら男につくす。 ドラゴンテイルのってるから前世で男につくしたからもう嫌だ。男信用しないってなるんです。海王星と火星90度は変な男よってくるし、火星のサビアン『人の住んでる島』は、非日常てきな男性。そんな男性につくすのにエネルギー発揮するのってビックリですが、火星サビアンは幽霊、幽体離脱の意味があって、仕事で幽霊相手にしたらかなり集中力発揮してやりとげるみたい。この仕事前世でやってたらしい。
まとめ:火星を男性とみたら、もうやりたくないけど、変な男性でもつくして育てることであなたは輝きます。
火星を幽霊相手の仕事とみたら、並外れた集中力で関わる、修行すると輝く。
L(・o・)」