2歳 お誕生日会 くれよんきっず 保育園 大阪市 西区 靱本町 認可外 | くれよんきっず 保育園 06-6225-7388 大阪 西区

くれよんきっず 保育園 06-6225-7388 大阪 西区

くれよんきっず保育園での様子をお届けします(^^)


2歳になるお友だちのお誕生日会を17日にしました(*´ㅈ`*)♡




登園してからお家に帰るまで
みんなに
「おめでとう‼︎」
と、たくさん声をかけられていました♪


まだまだお喋りもできない時から
くれよんきっずに来てくれて
一緒に成長してくれました♡
{0D478AA2-456C-4FB3-9975-DA622D8BFB58}


大きくなったね♡
今では自分のお名前を上手に言ってくれます☆
お誕生日の帽子やホットケーキを見て
「○○のー」
とお話ししてくれましたよε٩(๑> ₃ <)۶з


{A52AB43B-A778-4A4F-AF3D-3B6029E2C142}


ふわふわのホットケーキ
みんなで美味しくいただきまーす♡

{6794163F-A9AD-4B10-BBE4-CFF917125489}


その前に
ハッピーバスデーのお歌を歌いました(*´ㅈ`*)♡
大きな声で
くれよんきっずのお友だちはお祝い👏
「おめでとうー‼︎」
としっかり言えました(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾




2歳になって
たくさんのことをお話ししたり
自分でできるようになったり


これからも
たくさん一緒に成長していこうね( ^ω^ )

2歳のお誕生日おめでとう♡







※写真の無断転用を一切禁止致します。







くれよんきっず保育園       中村