こんにちは!

犬の脊髄梗塞=人間でいう脳梗塞みたいなものをおこしました悲しい

ブログに回復まで綴っていますビックリマーク

 

    

今回の記事は

  • 愛犬のために買った
     手が震えるほど高価な商品

 

について書いています(*‘∀‘)

 

飼っている老犬のリリーが立てなくなったブログを最初からみる

 

 

 

 

犬の脊髄梗塞をおこしたリリーが

 

麻痺をおこして足を引きずっちゃうので、

 

先生から、

 

「歩行介助の道具を買った方がいい」

 

「おすすめはこれだよ!」

 

と教えてもらった商品がこちら下矢印

 

 

 

そういわれて、見てみたら・・・

 

目ん玉が飛び出るかとおもいました不安不安

 

いくらだと思います??

 

正解は・・・

 

 

 

 

に、にまんよんせんえん滝汗滝汗滝汗!!!

 

もうちょっとお安いものもありましたが、

 

すべてはリリーのため・・・

 

震えながら購入ボタンをおしました不安不安不安

 

でも!

 

楽天スーパーセール中だし、

 

ポイントも5倍DAY

 

なので、

 

ポイントが1600ポイントつくラブラブ

 

それがせめてもの救いでした(笑)

ペット用品~日用品もお安いので、

まだの方は飛び出すハート

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

ペット用品の半額品については、こちらの記事に書いてますニコニコ

 

 

ポイント5倍の日なので、リリーの靴も今日で買っちゃう予定です~花

 

私はポイ活もしているので、

更にポイントが貯まります花

20万貯めた話はこちらウインク

 

 

さ、ポイント5倍終了まであと2時間?急いで買わないと~~!!

    

\リリの応援ありがとうございますおねがいビックリマーク

読者登録してね

 

 

 

 

楽天セールペット用品も半額してるよ~にっこり

 

 

 

おすすめ記事