何年振りかわからない…! | くれよんたいむ!

くれよんたいむ!

日暮里メインに活動しているツインユニットです*


はろ♪

お久しぶりにもほどがある、
くれよん黄色担当きぃこです\\\\٩( 'ω' )و ////

パスワードを忘れてさらにメアドまで忘れてブログに入れずてんやわんやな日々を送ってたのだけど先日ライブ後。
もしや、あれでは?と思い出したアドレスいれたところ大当たり!びっくり

またゆるっと続けていけたらいいな合格

さて、先日は日暮里でよく共演していたみーきゃんの卒業ライブでした。

くれよんさんセトリはこちら。

星sisters noise
星コネクト
星Maze
星万華鏡キラキラ
星イカサマライフゲイム


みーきゃんはくれよんのコネクト好きだよってずっと言ってくれててありがとうの気持ちでいっぱい。どの曲もとても好きな曲。万華鏡キラキラは2回目の披露でした。
聴いてくださった皆さんに楽しんでもらえてたらいいなあ。

そしてみーきゃんライブですが、
笑顔を絶やさず盛り上げるみーきゃんにお母さん目線になりました。泣きました。
あかんて。

うちのユニットも卒業ライブあったの思い出しました。あの頃も、もちろん今も、みんなで一緒にお見送りできたの感謝だね。

みーきゃんのステージはほんと元気がもらえる。

分けてもらった元気とともに今後も細々とお歌を歌ってゆくよおねがいクローバー

ネクストライブは
4/1、RIONさんお誕生日お祝いもある
アニクラin日暮里!!
しっとりまったりできるイベントだと思います、RIONさんのお祝いも楽しみ(о´∀`о)♡

詳細はまたツイッターにて!

ではでは、またね(=´∀`)人(´∀`=)


フォローぷりーずチューリップチューリップチューリップ
@ki_ko0410
@matsurixn