明日はロックの日イベントってゆうことで、まぁまずは気合い入れてやってきたいですな




けどお客様にロックの日ってなに?って聞かれたんだけど





ろ、ロックはろっくだお!



しか言えませんでした。、




俺自身もロックの日を理解していない、、




助けてくれー




って思うけど多分milkの大半の従業員がロックの日に対して明確なビジョンを持ってる奴はいない気がする笑



企画倒れ?!笑



まさか笑





明日はソウルロックで決めていくぜい!





っていっときますん笑











昨日食べたランチ



からのakbストアいきました






Android携帯からの投稿