番長のウェブファッションショーへようこそ。

伊達めがねェ番長です。

これからACプリティーリズムのレポを上げていきます。
まずは遊ぶ前に筐体の流行をチェック。

(今週の流行は「ニット・ブーツ」でした)
 
今回は遊ぶ目的で遠征していない。準備不足は否めない。
ただ遊べる機会は逃さない。メンテ状況も知りたいですからね。
遊ぶならばやりたいなと思うネタは自分沢山あります。
幸いに手持ちのストーンから引き出せる「ネタ」はありました。
ネタは時期や新鮮さが大事ですからね(苦笑)。

今回のネタはプリマジ「オトメパズル~恋するEVERY DAY~2023」から。

 

今更ながらかもですが、自分は先週に初めて視聴しました。そしてACプリティーリズムを想い、遊びたくなりましたw。
遊ぶならば。自分ならばACプリティーリズムで 。プリパラゆいver.〜プリマジver.とシリーズ紡ぐオトメパズルを祝いたいなと。
本当は香港で祝いたかったけど(苦笑)。
東京からおめでとうと○○○○○を発信するとしましょうか。
  
そんな想いを乗せて1回目はハッピーTOYルームへ。選曲は当然ながら「オトメパズル~恋するEVERY DAY」を。

コーデはプリティーリズムDMFからP&P(ピアピア)。ギャラクティカかりんに決めてもらいましょうか。 狙いたいプリズムジャンプ発動の為にも。

このコーデにした理由ですが、単にオトメパズルの「振り付け」繋がりの「お約束」理由だけにあらず。

このプレイには番長ならではのACプリティーリズムの「遊び心」が満載であります。

狙い通りにプリズムジャンプ「ときめきGroovin’BEAT」発動!
プリズムアクト「I·MY·ME 曖昧に愛すよりも〜♪」が聴こえてきそうですね(苦笑)。

いつでも キラットPrizmmy☆〜(意味深) 

自分ではなく「私(わたし)」からの虹色のピース…見て何か感じてくれたら嬉しいス。


2回目。
時期と流行意識から番長お約束のサンタコーデを発信しようと思ったが…準備不足からデビルブーツ無くMix5組めなかった(ショック)。しかもプリティーリメイク中に気付いたお粗末さ。幸いに新潟遠征にて使用したストーンそのまま所持してたことから「パッションレッドレディコートめが姉ぇさん」を急遽組む。

番長らしく、赤備えの「あったかおじょうさま☆」にてココロ充電して出陣しましたが…

ダンスパートは…絶不調でした。

スキャンテーブルやボタンの反応は大変に良かったですぞ。

サマーナイトパーティー発動。このジャンプの初動で上に駆け上がるキャラの勇姿。素敵に思いませんか?

認めよう、準備不足であったと。

今回のACプリティーリズムはこれにて終了。
楽しかったが消化不良。
あ〜やり直してぇ。
でもこんなプレイ結果も悔しさもまた番長「らしさ」の表れかもな。認めたくないけど(苦笑)。
深くは「気に しないっ♪」

(次回へ続く)