お初ランチ | もぃ太日記

もぃ太日記

育児は育自。

またまた、サボってしまいました…

このところ、いつも睡魔に負けてしまいます。


というのも、もぃ太最近まさかの夜泣きが再発しょぼん


そして、おっぱい星人に逆戻りです。

1歳になる前くらいから、寝るときはおっぱいじゃなくても大丈夫になってきてたんだけどなぁ~。


私もできれば「卒乳」を目指したいんだけど、道のりは遠いですね(笑)


クローバーブーケ1クローバーブーケ1クローバーブーケ1クローバーブーケ1クローバーブーケ1クローバーブーケ1クローバーブーケ1

先日。

ブロ友のあっこちゃんと念願のお初ランチに行ってきましたニコニコ
実は、ランチの約束2度ももぃ太や私や体調不良でドタキャンしてしまってたんですしょぼん

だから、念願のお初デートクローバー
なのに、待ち合わせからすれ違う私達あせるあせる


でも、無事に会えて良かったwニコニコ

場所は中洲のSLOW音符
ビュッフェスタイルのランチ、全部個室なので、小さい子ども連れに人気なようですブーケ1


最初に案内された部屋はちょっぴりソファーの高さが高かったので、低いソファーの部屋に替えてもらえましたニコニコ


お店側のそういう気遣いが嬉しいですねクローバー



あっこちゃんとは、お初だったのだけどとっても気さくで話しやすくて、初めてじゃない感じで会話も進み…(あ、もちろん食べ放題なので何度も往復しましたよw)


そんな中、もぃ太は夢の中ぐぅぐぅ
もぃ太日記-NEC_0222.jpg


でも、おかげでちょっとゆっくりできましたニコニコ

娘ちゃんは、とっても優しい女の子ラブラブ!

その後起きたもぃ太にオヤツをあーんしてくれたよブーケ1

すっかり、もぃ太胃袋を掴まれたか!?



ランチの後、キャナルシティに行くつもりにしてたんだけど…


外に出るとまさかの大雨でしたあせるあせる


でも、あっこちゃんが道案内してくれて川端商店街を通ってキャナルシティまで行きましたニコニコ


川端商店街なんて、何年振りに通ったかしら??


今度またゆっくり来てみたいなークローバー


キャナルは今、クリスマスのイルミネーションでキラキラキラキラ
もぃ太日記-NEC_0224.jpg


雨が降ってなかったら真ん中に行って撮りたかったな~しょぼん

もぃ太日記-NEC_0225.jpg
娘ちゃんまさかの目隠しw

ママもとってもキュートでした~ニコニコ

つくづく思うけど、こうやってブログ通じてまたお友達が出来る事がとっても嬉しいですねニコニコ

またランチご一緒しましょうクローバー