予防接種後…初めてのお熱 | Y◯U育児Blog

Y◯U育児Blog

初めまして^_^
2022.11.22 BOY BABY出産
息子中心のゆる〜いBlogです☆
食べる事大好き♡
お出かけ大好き♡
写真大好きなので、画像多めです!
気軽にみていただけたら嬉しいです( ・∇・)

​予防接種後…初めてのお熱💉


こんばんは🌙


昨日は夕方に予防接種打ってきました!!



が、今朝は起きてからちょいグズグズタラーガーン

まだ眠いのかな〜!?

起きてはいるけど、全くリビングに来ずガーン

リビングにつれてきても

私から全く離れず、グズグズタラー

ですが、朝食はいつも通り完食🎵


この段階では36.8℃とお熱なし!


なぜかずっとグズグズタラーなんで〜!?

私から全く離れないし、

ちょっとでも離れると大泣きタラータラータラー

おもちゃでも全く遊ばない息子…


お昼前にお熱を測ると…


39.1℃  えーんガーン



即座薬を入れました!!

以前多めに座薬貰っておいて良かった!

今日はかかりつけの内科お休みなので…


少し時間がたち、再度測ったら…



少し下がって安心キラキラ


お昼はいつもより少なめに食べて、

12:15には寝ました💤

15:45に起床🎵

沢山お昼寝しましたウインクキラキラ

おやつTimeは、お菓子、ジュレ

も全て完食キラキラ

アクアライトで水分補給!!


ちなみに今は38.1℃

夜中上がらないといいですが…!!


いつも予防接種をしても

次の日も元気なのに…

今回お熱が出たのは初めて!!

なので焦りましたタラーガーン


きっと明日には回復してるかな!?

とりあえず安静に…ニコニコ

早く良くなりますように…🙏🏼!!!!


最後まで読んでいただき

ありがとうございました🙏🏼