土日は午前中だけお出かけ〜 | Y◯U育児Blog

Y◯U育児Blog

初めまして^_^
2022.11.22 BOY BABY出産
息子中心のゆる〜いBlogです☆
食べる事大好き♡
お出かけ大好き♡
写真大好きなので、画像多めです!
気軽にみていただけたら嬉しいです( ・∇・)

​土日は午前中だけお出かけ🚗


おはようございます☀️


題名の通り、

土日は午前中だけお出かけしました星


🏠だと2.3時間お昼寝してくれるので、

午前中の間にパパっとニコニコ!!🚗



土曜日


食品&ダイソーへ買い物🛒


お昼はうなぎ握り♥️



息子がじーっと見ていたので、

骨だけ注意してご飯だけあげたら…


満面の笑みラブ飛び出すハート

相当美味しかったみたいキラキラ

そりゃ美味しいよね〜!!



ダイソーで沢山歩いたのもあり、

お昼寝は3時間30分💤

って私も一緒に爆睡!!💤

私は3時間寝ちゃいましたキラキラ

一緒に寝れる時間…本当に幸せ〜♥️



日曜日


買いたい物があり買い物へキラキラ


アカチャンホンポでも購入ニコニコ



↑  ↑  ↑

こちらは息子がやっと

飲めたるようになったお茶です!!


実は息子…水とお茶が苦手タラーガーン

飲んでも、ちょび〜っとガーン

お茶が苦手ってヤバいよねもやもやとなり…

何かないかな!?

と、色々試して

たどり着いたのがコチラでした!!


ちなみに大のお気に入りドリンクはコチラ!!

爆飲みします!!

↓   ↓   ↓



1歳3ヶ月の卒乳ぐらいから、

お茶飲まないしガーン

と、こればかり飲ませすぎたかも…

と反省していますタラー

そのせいで…


麦茶 ❌

ほうじ茶 ❌

コーン茶 ⭕️


ですが、ここ最近飲む量も増えましたウインク👏🏼

この際飲んでくれれば何でもいい♥️

ただこのお茶、

近くだとアカチャンホンポしか売ってないガーン

なので行った時に大量買いです!!


買い物が終わって、

11:30まで1時間歩かせて🚶



帰宅しました🚗


あ💕このカボチャパンツ🎃

去年着ていた物♥️

1歳6ヶ月でも可愛い〜ラブラブラブ

サイズ的には、

息子は小柄なので全然余裕でした👍🏼

これからの時期暑いので、

今年も大活躍しそうです星


ちなみにお昼寝は3時間でしたキラキラ💤



↑なぜか隅に移動する息子笑い泣きww

もちろんこの後は布団へ移動しましたキラキラ


クーラーつけていても、

頭はムレムレですタラー

そろそらまた美容院行きたいけど…

前回は主人の実家の近くだったので、

新しい所探さなきゃですガーンガーン


最後まで読んでいただき

ありがとうございました🙏🏼