旅行①観光&食 | Y◯U育児Blog

Y◯U育児Blog

初めまして^_^
2022.11.22 BOY BABY出産
息子中心のゆる〜いBlogです☆
食べる事大好き♡
お出かけ大好き♡
写真大好きなので、画像多めです!
気軽にみていただけたら嬉しいです( ・∇・)

​旅行①観光&食 


こんばんは🌙


1泊2日で高山へ行ってきました🚗


7:30→10:30

一部渋滞していて、30分遅く到着しました!!


天候は小雨☂️

大雨じゃなくて良かったですニコニコ


平日なのもあり、

人も少なくて観光しやすかったです飛び出すハート

高山は7回目くらいですが、

何度行っても楽しめます♥️


まずは…定番の橋の上でパシャリ🎵



古い街並みキラキラ



まずは…お昼ご飯🥢

の前に、主人は一杯🍶



その後すぐにご飯🎵

こちらで頂きましたニコニコ



私は飛騨牛にぎり照れ

↑沢山食べ歩きしたいので!!ww

主人と息子は高山ラーメン🍜



その後は…飛騨牛まん♥️

ここもお気に入りのお店で、

本当に美味しいんです〜👍🏼


長い時間座ってれないし…
どーしよタラーガーンって思っていたら…
まさかのキッズスペースが♥️♥️♥️


こーゆうのって、
ほんとにありがたいです🙏🏼🙏🏼🙏🏼‼️
普段ゆっくりお茶出来ないので…
お店に感謝ですねおねがいおねがいおねがい飛び出すハート


きなこパフェ…最高に美味しかったですラブ


通りがかりのさるぼぼちゃんと💕



沢山食べたし大満足イエローハートグリーンハートイエローハート

ホテルへ向かいました🚗


ただ雨が降っていたので、

息子を歩かせることが出来ずタラーガーン

レインコート&ブーツも買っておけば良かった…

と反省しましたガーン


ちなみに購入したベビーカーカバー

とっても役に立ちました🎵

ポップな色合い、柄が可愛かったです💕



次はホテルへ続きます🎵


最後まで読んでいただき

ありがとうございました🙏🏼{emoji:002_char3.png.ニコニコ}