♡1歳5ヶ月♡ | Y◯U育児Blog

Y◯U育児Blog

初めまして^_^
2022.11.22 BOY BABY出産
息子中心のゆる〜いBlogです☆
食べる事大好き♡
お出かけ大好き♡
写真大好きなので、画像多めです!
気軽にみていただけたら嬉しいです( ・∇・)

1歳5ヶ月👏🏼


こんばんは🌙


昨日で息子君♥️1歳5ヶ月になりましたキラキラ

毎日が本当に早いな〜照れ!!


昨日はお出かけしてきました🚗


まずはお昼ごはん🥢



が、全然食べないータラー

と思ったら…

僕…靴はきたい!!

のアピールが始まりガーンガーン



もう食べない〜もやもや

ごはんTimeは早めに切り上げ!!

歩きTimeスタート🎵



もう…止まらない!!ww

そして全部のお店に入る息子タラー

私…汗だくですガーン!!


キッズの遊び場が気になったようで…

1組しかいなかったので、

一緒に初滑り台🛝



すっごく嬉しそうグリーンハートイエローハートグリーンハートラブ

3回滑って終わり🎵


もう…追いかけすぎて…

私ぐったりタラーガーン

なのでアンパンマンカートに乗ってもらい!!

気に入ってくれたみたいでキラキラ

良かった〜👏🏼ラブ



アンパンマンに感謝🙏🏼💕


3時のおやつは…
スガキヤのデザートウインク星

ちなみにのデザートは
去年激ハマりしたデザートです照れ👍🏼
息子にもメロンソフトピンクハート


3口あげただけだったからか…

欲しい欲しい!!と…タラー

なのでミニソフトを追加購入ウインクキラキラ



が、全く食べず〜!!ガーン

どうやらスプーンが

欲しかったみたいでした!!びっくりww


この後は歩き疲れて爆睡しました💤


ショッピングモールへ行くと、

もう歩きたい欲が凄くて…

ベビーカー拒否するし…

全部のお店に入るし…

色々触るし…

もうどうしたらいいかガーン笑い

みなさんどうしてるんだろ…ガーン

歩き疲れるのを待つのみ??

2人きりで出かけるのが怖いですうずまき

最近は必ず、主人か母と出かけるので

誰かがいるからいいけど…

何かいい方法があったら

どなたか教えて下さい🙏🏼ショボーン


話は戻りますが照れ星

息子君♥️1歳5ヶ月おめでとうキラキラ

これからもどんどん成長してね{emoji:006_char3.png.ラブ}