まずは1回目のお花見 | Y◯U育児Blog

Y◯U育児Blog

初めまして^_^
2022.11.22 BOY BABY出産
息子中心のゆる〜いBlogです☆
食べる事大好き♡
お出かけ大好き♡
写真大好きなので、画像多めです!
気軽にみていただけたら嬉しいです( ・∇・)

​🌸まずは1回目のお花見🌸


こんばんは🌙

昨日はお花見をしてきましたウインクラブラブ



​養老公園



写真を撮っていたら、

『皆さんで撮りましょうか??

と、声をかけてくださりキラキラ

4人で撮れました♥️♥️♥️

その方に感謝です🙏🏼


息子をベビーカーから下ろしたら最後…

『僕、ベビーカーには乗らないグラサン!!

と、ひたすら歩いていました!!



たんぽぽを発見💡



↑落ちていたを乗せて遊ぶ親♥️



たんぽぽさん♥️初めましてニコニコ



桜は満開で、とっても綺麗でした👏🏼


どの写真の息子も可愛いラブキューン

歩いてる姿が最高👍🏼飛び出すハートキューンキューン


ただ交代交代で追っかけてたけど、

大人3人…激疲れ笑い泣き!!ww

お花見とゆーより…

運動🚶ってかんじでした笑い泣き笑い泣き笑い泣きww


今日は主人と息子の3人で

またまた桜をみてきました🌸

また後日書きたいと思います🎵


​おまけ

クッキークリームのアイスを

ペロペロする息子です口笛