よく寝る | Y◯U育児Blog

Y◯U育児Blog

初めまして^_^
2022.11.22 BOY BABY出産
息子中心のゆる〜いBlogです☆
食べる事大好き♡
お出かけ大好き♡
写真大好きなので、画像多めです!
気軽にみていただけたら嬉しいです( ・∇・)

​よく寝るウインクキラキラ


こんばんは🌙


毎度同じみ、

昨日のお昼ははまりました🍣照れ

↑はま寿司へまた行きましたの略です


今回も茶碗蒸し&おいなり♥️



その後はお買い物ニコニコ🎶

途中…なんと…!

ベビーカーで2時間爆睡💤





最近は家でも2時間半〜3時間は寝てくれる💕


今までベビーカーで寝ることが、

ほぼほぼなかったのでタラー

しかもベビーカーに乗ってて眠くなると

グズリ、抱っこ抱っこだったのに…ガーンタラー

ここ最近はそれがない❤️おねがい!!


チャイルドシートでも

ベビーカーでも寝てくれます照れ星

成長成長👏♥️♥️♥️


息子がねんね中に

マックで休憩☕️🍟

ポテトは期間限定のシャカシャカポテトイエローハート旨👍



息子お昼寝から起きてニコニコ

大好きなスヌーピーの人形みて大興奮イエローハート



すっごい笑顔飛び出すハートww

この笑顔…可愛すぎる照れ{emoji:608_char4.png.キューン}