主人と久々お出かけ | Y◯U育児Blog

Y◯U育児Blog

初めまして^_^
2022.11.22 BOY BABY出産
息子中心のゆる〜いBlogです☆
食べる事大好き♡
お出かけ大好き♡
写真大好きなので、画像多めです!
気軽にみていただけたら嬉しいです( ・∇・)

​主人と久々お出かけ🚗


3連休の最終日は

主人と久々お出かけ〜🚗

先週の土日は東京で

金土は京都出張でいなかったのでガーンタラー


まずはお昼ご飯🥢


私はビビンバ&チヂミ

主人はラーメン🍜



石焼ビビンバにすればよかった‼️

って思ったけど、

あっさりしてて美味しかった🎵ニコニコ👍🏼


その後はトイザラスへ〜

主人が息子に「おもちゃ買いたい‼️」

って言い出したので照れ💕

購入したのは、

お絵かきが出来るおもちゃにしました星



今楽天みたら…

楽天の方が全然安いじゃないびっくりマークガーン

我が家…楽天ユーザーなのにびっくりマーク

今後は楽天チェックしないとだガーンガーン

主人にも教えてあげよ笑い泣き


その後は、5分くらい息子の歩く練習🚶



が、少したったらハイハイ始めてガーン

なのですぐにベビーカーへニヤリ!ww

家で練習あるのみね‼️


その後は2日連続スタバへ☕️


一応…気にして…

キャラメルマキアートキョロキョロww

甘々のフラペチーノはやめました!!



3枚目の写真は、

ストローが入っていた紙で

コショコショしたら大喜びショットイエローハート


帰る途中にしんちゃん発見💡



写真撮ろうと思ったら…

「あなた誰ー!!??

とギャン泣きガーンもやもや

ちょいビビりな息子君笑い泣きキューン


3連休最終日は

主人と3人でお出かけできて楽しかった{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}