スタバ 桜 | Y◯U育児Blog

Y◯U育児Blog

初めまして^_^
2022.11.22 BOY BABY出産
息子中心のゆる〜いBlogです☆
食べる事大好き♡
お出かけ大好き♡
写真大好きなので、画像多めです!
気軽にみていただけたら嬉しいです( ・∇・)

​スタバ🌸桜


昨日スタバの桜シリーズ

店舗販売されました👏🏼🌸🌸🌸

ほんと毎年可愛いんよねラブイエローハーツ


お目当ての物を買いに〜🚗

って母が仕事前に乗せてってくれました🙏🏼

10時オープンなので、

9時45分到着!!


待ち時間…

鍵でガチャガチャ触って遊ぶ息子君ウインク



朝からママの買い物に付き合ってくれて

ありがとうね🙏🏼キラキラ


そして1番乗り!!!!

無事購入♥️イェイ✌🏼ウインク



なんと…今年のリユーザブルカップは

ドリンクを入れると

花びらが浮き出てくるとか…ラブ

可愛すぎるー♥️♥️♥️


↓   ↓   ↓


あと、キャップもキラキラ



全部で3セット購入!!



私、主人、友達にプレゼント用口笛


そして…あっという間にスターが貯まる照れ

2ヶ月前に2杯ドリンク無料で飲んだのに♥️



現在505スターあるから、

また700円のドリンクを

3杯無料で飲める✌🏼ラブラブラブ


しかも今年の8月以降も

ゴールドスター確定口笛!!

わーい🎵わーい🎵


購入後は母がお昼から仕事なので、

お昼食べるマックだけ買って、

即帰宅🚗



今回は息子には

プチパンケーキ🥞ニコニコ

野菜ジュース 氷無し

おやつの時間にあげました🎵


ハッピーセットの絵本が…

とにかく良かった👏🏼

「いちにちおこめ」



のお話でしたが、

息子…爆笑してました爆笑星


このシリーズ私も気に入ったので

本屋さんに見に行ってみよ〜🎵