とうとう1回に? | 毎日楽しく♡Y◯U Blog

毎日楽しく♡Y◯U Blog

初めまして^_^
2022.11.22 BOY BABY出産
息子中心のゆる〜いBlogです☆
食べる事大好き♡
お出かけ大好き♡
気軽にみていただけたら嬉しいです( ・∇・)

とうとう1回はてなマーク


昨日はお出かけしました🚗


お昼ははま寿司🍣♥️

息子は茶碗蒸し➕いなり寿司1皿ニコニコ

茶碗蒸しは具以外、

いなり寿司はお米のみでペロリと完食照れキラキラ

良く食べるようになって、

母は嬉しいぞ♥️♥️♥️


その後スギ薬局へ🚗

久々カートに乗せてみた🎵

ら、大きなアクビ〜びっくりマークww



そうなんです‼️‼️多分彼は眠い💤ガーン

朝は7時起床☀️

そしてこの時は12時‼️

起きてから4時間たっていますタラー

午前中ねむそうだったので、

寝かしつけしたが寝ずガーンガーン

結局この15分後に寝ましたが…💤


相当眠かったみたいで、

ショッピングモールについて

ベビーカーに乗せたが起きず♥️奇跡ラブww

何ヶ月ぶりはてなマークのベビーカーで寝た💤嬉

でも45分間しか寝ず…ガーン

エレベーターの音で起きるという…

やっぱり外では寝れない子ねびっくりもやもやww


そして寝足りないのか不機嫌ガーン

なのでずっと抱っこ紐〜笑い

なので14時に早めのおやつTime☕️


​マックカフェ

キャラメルラテ➕ポテト🍟

(今フラッペ無いらしい…ガーン

このポテトは塩抜きに🎵

↑息子にちょっとあげる予定‼️



美味しかったみたい♥️

大きなお口爆笑ww




たまにはこーゆうのもいいよね🎵


最近悩みが一つ…

食べてる途中に立つ息子ガーンガーン



危ないからなんとかしたい…

↑この時は母が抑えてくれていますびっくりマーク

家のテーブル、ベビーカー、はま寿司でも…

なぜか立ちたがるえーんタラー

しかも…リズムよく踊ってる…ww

↑上下に身体をゆする

ほんと…なんとかならないかなー…

1歳2ヶ月はこんなかんじなのかしらはてなマーク


色々買い物して帰宅🚗

あ‼️‼️‼️

ここでビックリビックリ‼️

GODIVAへ行ったら、

試食にどうぞニコニコと渡されたチョコ…

1個まるまるでビックリ〜びっくり

6個3000円の箱の中の1種類…

って事は500円の物を試食って…

GODIVAさん凄すぎ‼️‼️‼️

めたんこ美味しかった♥️


話は戻り…

買い物途中から手がMAXで

あったかいのに寝ずタラーガーン

結局19時30分に息子は秒で寝ました💤

いつもは家で1回のお昼寝の時は

2時間30分くらい寝るので、

今日は寝不足だったんだろーな…

とうとう1日1回のお昼寝になったみたい{emoji:007_char3.png.照れ}