アムールデショコラ | Y◯U育児Blog

Y◯U育児Blog

初めまして^_^
2022.11.22 BOY BABY出産
息子中心のゆる〜いBlogです☆
食べる事大好き♡
お出かけ大好き♡
写真大好きなので、画像多めです!
気軽にみていただけたら嬉しいです( ・∇・)

♥️​アムール デ ショコラ♥️


高島屋で開催中の

アムールデショコラ

へ行ってきました🍫ラブ


ずっとずっと楽しみにしていた

アムールデショコラ♥️

9時30分前に到着‼️

すでに予約されていた方の

長蛇の列‼️ガーンタラー



そこから高島屋内へ🎵

他の方達はエスカレーターで、

私はベビーカーだったので、

エレベーターでニコニコキラキラ


結果からいうと

9時30分に並び始め

10時20分にはお会計も終わり♥️

予約券のおかげで

スムーズに買えて良かったラブラブラブ

オードリーは1番売上が高いお店だから‼️

人がほんと凄い〜笑い


​オードリー



その後はこちらの順番でまわりました🎵


京きなな



​エス コマヤ



​GODIVA



この4店舗回ってすでに12時〜ガーンタラー

ほんとはクラブハリエも行きたかったけど…

息子もお腹減っただろうし…

って事でここまで‼️

買いたいチョコ買えたし💕満足〜キラキラ口笛


ランチは


だし茶漬け えん



えんに行きたかったけど、

12時だからすでに待ちが凄いえーんガーン

だから気軽に行ける

だし茶漬け えんウインク星

息子もうどんパクパク食べてたし🎶

良かった〜💕👍🏼


せっかくだから、

正面玄関で写真撮って♥️

って一応鬼さんの格好してます‼️おねがい



ジュヴォーでケーキ買って帰宅爆笑


息子は帰りのバスから爆睡💤

2時間30分も寝てましたウインク

そりゃあんな賑やかな場所では

寝れないよね〜もやもや

ママの買い物に付き合ってくれて

ありがとうね🙏🏼♥️♥️♥️