日曜日なのに2人きり! | Y◯U育児Blog

Y◯U育児Blog

初めまして^_^
2022.11.22 BOY BABY出産
息子中心のゆる〜いBlogです☆
食べる事大好き♡
お出かけ大好き♡
写真大好きなので、画像多めです!
気軽にみていただけたら嬉しいです( ・∇・)

​日曜日なのに2人きりびっくりマーク


昨日は日曜日♥️

が、主人は出張へ〜🚄✈️

ギリギリ9時30分まで遊んでもらった👍🏼

息子も朝から大喜び👏🏼



次帰ってくるのは、金曜日‼️ショボーンタラー

でも、ほぼ毎日テレビ電話☎️

してくれるから

息子も主人との電話☎️が楽しみに照れ🎵


日曜日…

なんとなく家にいるの嫌だしなタラー

って事で、息子の朝寝が終わってから

お昼食べにお出かけ〜🚶☀️


色々考えた結果…

①泣いても大丈夫そうで〜

②パパっと食べれて〜

③近い場所で〜

とゆー事で…こちらに決定♥️


​スガキヤ🍜



①小さなフードコートで

隣にゲームセンターがあって

ガヤガヤしてるから泣いても大丈夫そう🎵

②出来上がりがスーパー早い

そしてパパっと食べれる👍🏼

③歩いて10分以内🚶


やっぱり1人だと、

店舗ってなると中々…ねびっくりマーク

息子には家から持参した

雑炊・パン・バナナ🍌


離乳食あげて、自分も食べて…

は気持ちに余裕がないと無理だよねガーン

でもスガキヤのおかげて大丈夫でしたピンクハート

息子も終始お利口さん口笛

全くぐずる事なく🎵


その後はダイソーでブラリ🚶

節分ボーロが売っててキラキラ

可愛くて即購入🎵

↑残り2袋で大人気なのかな❓



大好きなボーロににんまりニヤリグリーンハーツ


最後に…3時に食べるケーキを買って帰宅🚶

外出時間は、2時間でした🎵

のんびりお出かけ出来て良かったキラキラ


3時のおやつ🎂


​コージープリンセス



なんて可愛い名前♥️ラブww

コージーのケーキで1番好き〜‼️

だって…ほぼクリームだもん🎵

コージー行っても、

コージープリンセスしか買わない私👍🏼照れww


日曜日で息子と2人きりだったけど、

とーっても楽しく過ごせました星

これも息子のおかげ🎵

息子に感謝感謝🙏{emoji:005_char3.png.おねがい}💕