サンマルクと福袋 | 毎日楽しく♡Y◯U Blog

毎日楽しく♡Y◯U Blog

初めまして^_^
2022.11.22 BOY BABY出産
息子中心のゆる〜いBlogです☆
食べる事大好き♡
お出かけ大好き♡
気軽にみていただけたら嬉しいです( ・∇・)

​サンマルクと福袋


家族全員完全に治りましたウインクキラキラ

息子の食欲も戻り👍🏼♥️


さ‼️‼️

年末年始の買出しへ🚗

まずはイオンへ〜照れ星



門松をみると正月と実感🎵ww


福袋発見💡

タイツあるやん🎵

しかも大好きなフクスケ♥️♥️♥️

5枚で1500円おねがい

きついのは嫌いなので

タイツはいつもLからLL🎵



その後は食品買って✨


次はサンマルクがある店舗へ移動🚗

そして休憩Time☕️




お目当ての福袋2袋GET👍🏼ウインク


1袋の内容は…

ドリンクチケット5枚とチョコクロ5個

2000円


お得でしかないラブラブラブ♥️

なので2袋購入しました💕


あ‼️‼️

後は、たべっこ動物の福袋もニヤリキラキラ



お菓子の中で1番人気なのか、

ラスト2袋でした♥️

たべっこ動物は私が大好きなので、

嬉しい〜星おねがい

缶ケース可愛すぎ‼️


内容は

3箱➕缶ケース➕4袋

1500円

安いかはわかりませんが、

可愛いからよしとします‼️ww


夜はカニしゃぶ🦀



美味しかった照れキラキラ




今年はブログをスタートさせて、
ブログを通じて友達が出来て♥️
↑私だけ友達と思ってるかも‼️ww

ブロ友さんとの交流が
とても楽しかったです🎵
育児で困っている事があると、
色々コメントで教えて下さり💕
皆さんに、感謝感謝ですおねがい🙏🙏

皆さん🎵
私の長々ブログをいつも読んで下さり
いいねやコメントを
ありがとうございます🙏♥️♥️

来年も日々の日常を書くので
是非みて下さいねウインク

もっとブロ友さんとの
輪が広がりますように…キラキラ
来年も宜しくお願いします🙏{emoji:007_char3.png.照れ}