またまた主人不在 | Y◯U育児Blog

Y◯U育児Blog

初めまして^_^
2022.11.22 BOY BABY出産
息子中心のゆる〜いBlogです☆
食べる事大好き♡
お出かけ大好き♡
写真大好きなので、画像多めです!
気軽にみていただけたら嬉しいです( ・∇・)

またまた主人不在‼️ガーン


今週土日は主人お仕事〜ショボーンガーン

大阪に出張🚄

来週は岐阜・香川・東京でほんと大忙しもやもや

しかも日曜日しか休みじゃない〜‼️ガーン


なので…

昨日はY◯U君と沢山遊んだ♥️

っていつもと一緒か‼️てへぺろww



夏に使ってたプール🎵

凄くお気に入りウインク👍🏼

最近やっと、「ポイっ」が出来るようになり

ポールをひたすらポイポイ照れ

あと「頂戴♥️」と言うと、

ポールはくれないけど、

手を添えてくれるおねがいラブラブww

かわええな〜✨✨✨❣️キューン


お菓子も一緒に食べて〜ニコニコ

私はミスドね



だいぶつかみ食べが上手に👏

よく、口に入れた‼️と思ったら…

スルスル〜と落ちてるけど笑い泣き

「あれ❓」の表情が可愛い♥️


離乳食では、まだまだつかみ食べは

ほど遠い〜‼️ガーン

なんたって、少しペースト状に近いから

ゴツゴツした固まりは…

オエッ笑いとして怒っちゃう⤵︎


なので、お菓子でつかみ食べ練習♥️

ちなみに持ってる星の形のお菓子…

溶けるはずなのに、

時々オエッとしてます‼️

でもお菓子は好きだから食べる笑い泣きダッシュww


夕方…

夕寝40分でいつもよりかなり短い‼️

鼻水が詰まってうまく寝れず…号泣💦

この後すぐ鼻吸いしてご機嫌さん👍🏼



​今週のながれ…

⚫︎月曜日

少し風邪ひき始め…鼻水がちょっとねガーンタラー

なので早めに小児科へ🚗


⚫︎水曜日

少し下痢にガーン


⚫︎木曜日

咳し始め、鼻水の量も増えタラー

そして…めちゃ下痢にえーん!!

この日オムツ…10回かえたガーン

多分下痢しすぎて、お尻痛い痛い…

14時以降は、💩する度にギャン泣きえーん

近くの小児科と内科は休診…

なので皮膚科へ🚶‼️

お尻の薬💊をもらい…

夜寝るまで、💩の時はギャン泣き💦


お風呂場の行き来で…クタクタショボーン

が、頑張らねば‼️


⚫︎金曜日

朝一、小児科へ🚗

下痢止めをもらい‼️

そして皮膚科の薬が良かったみたいで、

💩しても泣かずおねがい‼️


⚫︎土曜日

下痢は少し落ち着き🎵

お尻痛い痛いもなく照れ

まだ咳と鼻水は相変わらずキョロキョロガーン


10月も2週間ぐらい体調崩してて…

今回またまた体調不良ガーン気づき

今までは夜中も母乳かなり飲んでたけど、

離乳食もしっかり食べるようになり‼️

夜中の授乳も10月中旬から無し‼️

母乳の量が減ったから、

完全に免疫力切れたのねショボーンガーン

生後10ヶ月までは

あまり体調崩さなかったからね‼️

外出事は感染対策徹底しないと笑い


話はかわり…

夜は手抜きご飯🍚🥢

三河産の

なす🍆の煮浸し



簡単ご飯最高👍🏼{emoji:006_char3.png.ラブ}

美味しかった〜♥️