旅行 初USJ③飲食 | Y◯U育児Blog

Y◯U育児Blog

初めまして^_^
2022.11.22 BOY BABY出産
息子中心のゆる〜いBlogです☆
食べる事大好き♡
お出かけ大好き♡
写真大好きなので、画像多めです!
気軽にみていただけたら嬉しいです( ・∇・)

USJウインク③飲食




お昼はSNOOPYカフェウインク♥️


10時30分頃ユニバについて、

11時にお店に並び初め…

って平日なのに激混みガーンもやもや

そもそもユニバがえらい人人人‼️‼️

祝日の前日だからかな❓

「平日だから🎵」と余裕だったのにガーン

なのでお店の席につくのに

40分

かかりましたタラー

私はSNOOPYカフェ、

主人はポップコーンのワゴン🚐‼️

が、ポップコーンは20分キョロキョロガーン

ポップコーンで20分とは…恐るべしタラー


食べたのはこちら星



箱の中身は…



この日はとにかく晴天☀️
天気良すぎて〜暑い笑い
主人なんて半袖‼️笑い泣きww
私は暑さで食欲があまり無かったので
お子様セットに♥️♥️♥️
お子様セット…かわええラブ


主人はとにかくビール🍺が飲みたくて‼️

2回飲んでいました照れキラキラ



デザートは…

ミニオンの中に

モンブランクリームたっぷりラブ




ユニバでの飲食はこんなかんじでした🎵


暑すぎて…食欲がなかったのが残念ガーン笑い

でも大好きなSNOOPYカフェ

行けたから満足です♥️


ちなみに夜は…

Y◯U君がウトウト寝そうでガーン

夕寝も出来てなかったので、

おにぎり🍙を買ってそそくさホテルへ🚶



が、ホテルつくまでに寝て…💤

まさかのホテルのフロントで起きちゃって💦

それならご飯食べて帰れば良かったね〜笑い泣きと…

でもおにぎり🍙美味しかったピンクハート👍🏼


結局10時30分から18時15分まで

ユニバで楽しみましたウインク{emoji:089_char3.png.星}