新作〜 | Y◯U育児Blog

Y◯U育児Blog

初めまして^_^
2022.11.22 BOY BABY出産
息子中心のゆる〜いBlogです☆
食べる事大好き♡
お出かけ大好き♡
写真大好きなので、画像多めです!
気軽にみていただけたら嬉しいです( ・∇・)

新作〜🎃


お昼は安定のはま寿司🍣

相変わらず茶碗蒸し大好きで

パクパク食べてたウインクキラキラ

なんなら具以外ほぼ全部食べたよ♥️


ショッピングモールへ🚗


スタバで新作飲んできたよ💕


Booooo フラペチーノ®



なんとも不思議な味‼️えーww

私的には前回のさつまいも🍠の方が

好きだったかな〜❓



でも母はこっち派らしいですてへぺろキラキラ


からの赤ちゃん広場にっこり



凄い勢いでハイハイにっこり

あっち行ったり〜こっち行ったり〜🎵

後半は疲れたのか

ハイハイのスピード遅かったです‼️笑


その後は買い物していたら…

え‼️‼️

まさかのベビーカーでねんねしてる…♥️



はい…Y◯U君…

ベビーカーがあまり好きじゃないので

ベビーカーに乗ったまま
寝た事が1度もありません‼️笑い泣き
基本外出中は眠くなったら
抱っこ紐でねんね💤
なんならここ1ヶ月で
抱っこ紐→ベビーカー置く
で寝れるようになったばかり‼️
これは大きな成長ですね♥️♥️♥️👏
多分ハイハイで相当お疲れだったみたい照れキラキラ
これからもベビーカーで寝てくれるといいな…グリーンハーツ