北海道物産展 | Y◯U育児Blog

Y◯U育児Blog

初めまして^_^
2022.11.22 BOY BABY出産
息子中心のゆる〜いBlogです☆
食べる事大好き♡
お出かけ大好き♡
写真大好きなので、画像多めです!
気軽にみていただけたら嬉しいです( ・∇・)

​北海道物産展爆笑キラキラ


この季節になると高島屋では

北海道物産展開催してるので、

デリスへ行く前に寄ってきました♥️



人人人‼️すごーいびっくりキラキラ

そりゃ半年に1度だし…行くよね👍🏼ww

↑毎回行く私♥️



​購入品


⚫︎プルマンベーカリーかぼちゃパン🎃🍞

⚫︎ロイズの生チョコ 抹茶&栗

初⚫︎ロイズアールショコラ

初⚫︎ロイズモンブランウエハース

⚫︎カリカリ🍛

初⚫︎北海こがねスティック 

⚫︎柿の種 3種類



本当はもう少し買いたかったけど…

家にまだまだお菓子あるし

11月にユニバ&ディズニー行くから🎵

控えめに〜照れ!!

↑大量にお菓子買う予定…ww


1番買いたかった、

プルマンベーカリーかぼちゃパン♥️

これ凄く美味しくてラブ

買えて大満足ラブラブ


会場にいたら…

んんん??びっくり

めんべいの紙袋持っている人が‼️

「どこかで九州物産展やっていますか❓❓」

って聞いちゃいました笑い泣き星ww

親切に

「名鉄百貨店ですよウインク

と感じよく教えて下さり♥️

なので百貨店はしごしました🎵

なので大好きなめんべいもGET👍🏼

ひゃっほ〜いニヤリキラキラ


食べるのが楽しみ💕