毎日蒸し暑く、心地の悪い夜がまた今日も・・・

お風呂上りに電気を豆電球に変え 寝る体勢・・・

「はぁ~涼しい!!!今日も一日暑かったなぁ・・明日もまた暑いだろう」

日中の暑さのせいで体は疲れてる ベッドの横の開け放しているペットケージには

今月誕生日のM・ダックスのチョビ君がスヤスヤ!?暑いのかグッタリしている・・

目をつむってちゃんと寝ていますw

眠くなってきたのか うつら~うつら~と寝に入る。となにやら気配がガーン

何か来た!布団はかけずに寝ているから家族が来てれば見えるはずと

横をみたが誰もいない「あれ?誰かいたと思ったが気のせいか・・」

また寝始めた。が!何かが肘に・・・生温い風が左肘に当たっている。

心の中の声が「うぎゃああああああああああああああ なんだヤダぁあああああ」

と同時に息が聞こえ心臓が「バクバク」言ってる

恐る恐る起き上がった・・・












ベットの下にチョビが暑そうにこちらをみながら

「氷ちょうだい音譜


「ハァハァ」してる・・・・( ゚д゚ )

なんかいきなりかなーり 疲れたのである

「お前か!!紛らわしいo(TωT )お盆近いからマジ焦ったわ」


氷やってシート取替え おもちゃで少し遊んであげて

倍に疲れたのですんなり寝た・・

マジあせったw