お疲れさま(・∀・)b

いかがお過ごしですかぁ・・・・

私・・ずっと子犬の世話とボルボさんがあちこちへマーキングするので

一時期、頭を抱えていましたが(´Д`)・・・

なんとか「復活!!」です。

チビ犬チョビさんがなんとか( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )落ち着いたっていうんでしょうかw

呼ばれると「なあに?」という顔をして 振り向くw

「こらっ!」っと怒られると「端っこへにげるかのように 「ごめんさぃぃぃぃぃ」って

感じで頭をさげて下から目線・・・「(ΦωΦ)フフフ…」

写真が載せれないのが困ったチャンなんですが・・・

ダメだ・・新しい線かおっと・・・

相変わらず マーキングしててとてもお友達を呼べる状態じゃないので

外に出てばかりいたら・・風邪引いちゃったw

もう・・私的にあきらめたほうがいいのかな~とボルさん・・

トイレにする・・半分 マーキングは、朝1番から・・「怒られたいのかぃお前さんわ!」

チビ犬が来てから・・甘えに磨きがかかったようで見た目は大人ですが

マジでチビ犬より酷い甘えです・・・笑

それでも仲良くチビ犬と同じケージの中でスヤスヤとねていますがな・・

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )去年からつい最近まで胃が参ったかかってました。

ボルボさんのマーキングと夜中の無駄吠え・・そう、眠れなかったんです。

でもそれは・・動物を飼うってことなんだなーと 実感しています。

改めて思い知らされました。わかっていてもちゃんとわかっていますか~って

感じでしたよw

自分に課せられた犬を飼うことの試練に打ち勝てたのかは疑問ですが・・・・

犬の成長とともに私もいい意味で成長しなくては・・・。

娘のことにも成長・・・

うーん・・・まだそれは時間がかかりそうですが・・

ひとまず今日は 風邪が酷いので寝ます。

ちなみにですが チビ犬は最初からトイレ覚えておりましたので

手がかかりませんでしたので今は、ボルボさんが失敗するのみとなりました。

お知らせまで(・´з`・)上げ上げ