実は下越は中越と断層が違うため揺れないのです(´0ノ`*)(コッソリ)


地震大丈夫でしたかぁ?とメッセとか来ますが・・・・。


大丈夫デース。


その代わり・・・福島や宮城等で大きく揺れますと


下越も揺れます。


ブログほったらかししちゃいましたが・・


実は右足をやってしまい・・腫れております。


何で?かといいますと「わかりません(´・ω・`)」


元々事故で右足の感覚を失った私なんですが


ぶつけても・・切り傷をしても 全く気づけない( ´(ェ)`)


痛みがないので 暑い&冷たいすらわかりませぬ(・Θ・;)


怪我ばかりですが 笑


気づいたら・・足が真っ赤(血液で)とか・・


なので治療やらあんまり無理をしないようにしています。

ブログが放置なってるのは 足が原因でしたので(笑

携帯プリペ足してないので携帯からの返信が出来なくなっていますので

悪しからずw


大丈夫 みなさんの事は わすれていませんよ(o^-')b


でわ~これから病院いてきまーす またね