靴の穴 (~_~;) | みろくパパのブログ

みろくパパのブログ

愛猫のミィと日常の出来事を・・・

気づきませんでした。😥

あんな状態になってる事に・・・💧

 

雨の日は、もちろん ☔

雨が上がった後もウチにたどり着く前に

何故か靴下がビショビショに 😩

 

「パパ、歩くのが下手なんかなぁ~🙄」

 

そう思うくらいであまり気には、

なりませんでした。

 

通勤・ちょっと近所に行く時用の靴

 

だいぶくたびれていますが、

とても履きやすいので気に入っていました。

 

そして休みの日

近所のホームセンターまで行こうと

自転車にまたがりペタルを踏み込んだ時


❓❓❓❓❓

 

靴の底に違和感が・・・

 

靴底を見て見ると 🤓

 

なんとも大きな穴が 💦

しかも両方とも 🥶

 

こりゃぁ~雨上がりでも

靴下がビショビショになるはずや

貫通しとるがな 😂

 

で、どうせホームセンターへ行く

予定だったので、

一足¥1,000-ほど 🤯

今回、二足買いました。🎉🎉

 

やっぱり靴底は、足袋タイプじゃないとネ 😚

 

また、これで暫く安心です。😁🤣

 

 

娘がショート動画アップしていますので、

宜しければ動くミィくんを見て行って下さい。

 
宜しくお願い致します。🙇