今朝のミィくんは、( ˘ω˘ ) | みろくパパのブログ

みろくパパのブログ

愛猫のミィと日常の出来事を・・・

昨日、少し早めに寝たので、zzz

今朝は、4時50分に起床 キラキラ

 

リビングに下りて暖房を点け ラブ

ミィくんにカリカリをあげて ニコ

あれこれ用事を済ませパソコンデスクの前、PC

 

ん はてなマークはてなマーク

さっきまで椅子の下に居たミィくんが

・・・・・いない うーん

 

どこ はてなマーク

 

捜すこと僅か20秒 キョロキョロ

 

今日は、

 

洗濯機の上、おーっ!

脱ぎ置いたアウターに包まって・・・びっくり

 

上手いこと包まってるなぁ~って びっくり

 

しっぽの方を見ると 目 

 

 

出てるやん 笑い泣き

 

でも、ミィくんには、

この状態が、心地良い様です。爆笑爆笑

 

 

ほっといてくれニャン グラサン

 

この姿、朝から癒されましたョ ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ