青森旅行のお土産いただきました。(^O^) | みろくパパのブログ

みろくパパのブログ

愛猫のミィと日常の出来事を・・・

おやじBさん👨が、娘さんと👧

この間の四連休、青森旅行に行って来たんだと

お土産を持って来てくれました。ニコニコ音譜音譜

 

りんごしそ巻き えー?

 

箱から出して見ると 目 

こんなの おーっ!

 

りんご・・・・・はてなマーク

 

中が気になるので、

しそをめくって見ると・・・・・キョロキョロ

 

真っ赤に漬かった🍎が入っていた。ポーン

 

食べて見ると甘酸っぱくて

何か食べた事のある様な懐かしい味 ちゅー

 

・・・・・なんやろ はてなマーク

 

なんやろ・・・・・・・はてなマークはてなマーク

 

んんんんん、なんなんやろ はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

1つ・2つ・・3つ・・・4つ・・・・5つ・・・・・と

なんやろはてなマークって考えながら食べてるうちに

無くなっちゃいました。ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

今回も美味しくいただきましたョ。照れ

おやじBいつも、ありがとうございます。お願い