二十歳のメモリアル (〃∇〃) | みろくパパのブログ

みろくパパのブログ

愛猫のミィと日常の出来事を・・・

少し前、

娘Bが二十歳の誕生日を迎えました。クラッカークラッカークラッカー

 

娘Bに「何が欲しいはてなマーク」って聞いたら

 

娘B 「んんん・・・時計ビックリマーク腕時計

 

パパ 「どんなんがエエのはてなマークはてなマーク

 

娘B 「シンプルなデザインで

      高いのは、いらんねん ニコニコ

 

パパ 「ホーホー 真顔

 

 

あれこれネットで見て 目

 

パパ 「コレなんかどうやはてなマーク

 

娘B 「あっメッチャいいやん ウインク

 

っで、誕生日の前にプレゼント

 

娘B 「ありがとう大切に使うわ 照れ

 

・・・・・・・

 

 

パパ、ちょっと前から娘Bのハタチの誕生日 誕生日ケーキ

なにか心に残るプレゼントプレゼントって考えていて ぼけー

 

う~んうーん

 

 

パパ、昭和初期の両親に育てられたしおじいちゃんおばあちゃん

パパも昭和の脳みそやし・・・・・・・・・・ひらめき電球ひらめき電球

 

そうやビックリマークありきたりか分からんけど

あれにしょう ウインク

 

 

 

20本の真っ赤なバラにしました。💐

 

現実主義えーだと思っていた娘Bが 

むちゃくちゃ喜んでパパ写真撮ろうって 笑い泣き

 

サプライズ・・・大成功!!!  かなあせるあせるあせる