実験中! | クレクレ星人の妄想からの暴走

クレクレ星人の妄想からの暴走

ほしい!クレクレ!あなたのまわりにもいるかもしれない、いないかもしれないぞ。実は引き寄せすごいんです。

お久しぶりです。

 

欲しいものは

何でも手に入ってしまう、クレクレ星人です。

 

 

ずーっとブログも書かずにいました

あれも、これもしないで過ごしてました

 

「したくないこと」をしないで生活し続けたらどうなるか?

 

私みたいな生活をしている人にしかできないことですよね。

私が今までいろんなことをいろんな方に教えていただいて

でも、なんだかうまくいってないのは

「本当はしたくないからじゃないか?」と思ったんです。

 

この考えも、大好きなのに迷惑ばかりかけてしまっている

ある方のアドバイスによるものなのですが。

 

起きたくないときは起きない

寝ていたくないときは起きる

出かけたくないときは出かけない

家でじっとしてるのが嫌になったらとびだす

食べたくなければな~んにも食べない

 

おいらの場合、「やりたいことを何でもする」のではなかなか結果が見えないので

「したくないことをしないでみる」人体実験です。

 

ブログも続けたほうがよかったんだけど、

気分が乗らなかったり、

書きたいことがなかったりが続いたので

いったん、書かないことにしてみたんですよ。

 

やめたわけじゃないのです。

 

やめなければ続けていけるって言葉をいただいて

それから色んな事を続けるにあたって楽になったんですよ~。

幸路先生、ありがとうございます。

 

「それ、違うから!」だったらごめんなさい(笑)

 

もうしばらくやってみます。

 

ブログはちょくちょく書かせてもらうかもです。