押上 大人まつエク・眉スタイリング
現在開業準備中のkureraです。

設備も整い始め、一安心でしたが、本日急遽内装追加工事になりました。

フロアに合わせた素敵な木目のパーテーション。十分満足していたのですが、施工側の社長さんが、安全性を考え、更に強度に、見た目も素敵にしてくれました。

プロのこだわりと信頼って、こーいう事なんですね😊 

ネットで業者さんを探すより、地域密着!地元の信頼できるところにお願いしたい。そう思って紹介して頂いて、本当に良かったです。

{CDCE8B26-1CF6-4D15-863A-18ACDBF9CD5C:01}

工事中も、まつげエクステや眉毛スタイリングの話しになり、中高年の女性や、男性に是非いらして欲しいという話しから、

昔は頼まなくても床屋で眉毛も剃られたもんだと、おっしゃっていました。

確かに!
今は美容室に行く男性も多く、床屋さんもリーズナブルなところが主流。昔懐かしい床屋さんはあまり見かけなくなってきましたよね・・・

自分で整えなければ、伸び放題。

自分の骨格、顔に合った眉毛にするだけで、男性も女性もガラリと印象が変わりますウインク

ぜひ、お試し下さい

・・・・・・・・・・・・・・・・

墨田区押上 東京ソラマチ目の前

まつげ・美眉・美肌サロン
kurera

〒130–0002
東京都墨田区業平3-16-6YMK押上402
℡03-4296–1780