- 前ページ
- 次ページ
サンニコラっていうスイーツのお店♡
ケーキとチョコレートをいただきました☻
石川県のスイーツ店って
本当にクオリティ高くておいしい!!
でも東京のがたくさんあるから、
これから東京戻った時に
色々巡ってみようって思ったよ(*^^*)
生チョコみたいに、口の中でとろけるから
美味しいです☻!!
そういえば。。
私流ダイエットはいずこへ。。
結局ダイエットは規則なしになりました。
でも2キロ減ったまま!!
お腹空いた時
キムチや韓国のりを食べたり、
納豆を食べたりしてしのいでます。
炭水化物は避けて、
ヨーグルトもたまに食べてるよ~(*^^*)
ちなみに!!
なんの予定もない場合は、
朝にご飯たくさんたべる。
昼はヨーグルト。
夜もヨーグルト。
っていうルールを作りました!
実践してみなきゃね♡

