{5B6C98CF-D8E7-43B4-97BD-C1AB60C3B87A:01}


鼻がつまっております。
鼻炎になったのかなー!


小柳くんみて幸せ
サンニコラっていうスイーツのお店♡
ケーキとチョコレートをいただきました☻

石川県のスイーツ店って
本当にクオリティ高くておいしい!!

でも東京のがたくさんあるから、
これから東京戻った時に
色々巡ってみようって思ったよ(*^^*)

生チョコみたいに、口の中でとろけるから
美味しいです☻!!
{524C5877-F038-4977-9927-78C5C172C127:01}


そういえば。。

私流ダイエットはいずこへ。。

結局ダイエットは規則なしになりました。

でも2キロ減ったまま!!

お腹空いた時

キムチや韓国のりを食べたり、

納豆を食べたりしてしのいでます。

炭水化物は避けて、

ヨーグルトもたまに食べてるよ~(*^^*)



ちなみに!!

なんの予定もない場合は、

朝にご飯たくさんたべる。

昼はヨーグルト。

夜もヨーグルト。

っていうルールを作りました!


実践してみなきゃね♡