2010.5.17 梅ヶ谷山・うなめご (井内峠トンネル久万側登山口) | 東京君

東京君

ブログの説明を入力します。

今日の山登りは梅ヶ谷とうなめご

井内峠からの縦走です、登山道もよく整備されており

心地よい一日となりました

うなめごの元気坂はつかれた~ ・゜゜(>_<)゜゜・

 

 

井内峠分岐です

まずは梅ヶ谷右側から行って見ます

赤いクレパス君のブログ 
 

赤いクレパス君のブログ 
 
 
赤いクレパス君のブログ 


何回かピークを越え前方が開けてきたら

赤いクレパス君のブログ 


梅ヶ谷山頂です ('-^*)/

登山口からここまで1時間10分 

赤いクレパス君のブログ


山頂の目印となる反射板

赤いクレパス君のブログ

松山平野がきれいに見えます
赤いクレパス君のブログ 


山頂から登山道をさらに進むと右側が開けてきます

少し広くなった所が展望地

赤いクレパス君のブログ 
 
ここからの景色はぱしぱしです(^_^)。
奥が石鎚山 手前に石墨山
赤いクレパス君のブログ
 

                                   

赤いクレパス君の日記
         
井内峠まで戻りうなめごへ行って見ます
赤いクレパス君のブログ 

元気坂をえっちらえっちら登ってあせる

(>_<)ヒェェ~!

前方が開けてきたら
赤いクレパス君のブログ 

うなめご分岐です
赤いクレパス君のブログ 
 
うなめご頂上 ('-^*)/
井内峠からここまで50分
赤いクレパス君のブログ