新宿・美容気功整体メニュー表 | 新宿の美容整体:小顔・美人鼻を実現するクレオパトラ美容気功

新宿の美容整体:小顔・美人鼻を実現するクレオパトラ美容気功

新宿の美容気功整体サロンです。小顔、鼻を高くする、バストアップ、ヒップアップ、アンチエイジングといった様々な美容効果を60分で実感していただけます。また、顔立ちを好みの芸能人に近づける施術も可能です。美容気功を使ったセルフケア講座も開催しています。

● 新宿・美容気功整体メニュー表

 

こんにちは、新宿の美容気功整体サロンの齋藤です。

 

クレオパトラ美容気功整体では60分の施術で小顔、鼻を高くする、美肌、アンチエイジング、美脚、バストアップといった様々な美容効果を体験していただけます。

 

一般的なマッサージやエステ、整体では美容効果は1週間ほどしか持続しませんが美容気功整体は効果が一生持続します。

 

美容気功整体では体の歪みを取るといった物理的な働きかけだけでなく、気功を使ってセルフイメージを書き換えます。

 

セルフイメージが書きかわると身体はそれに合わせるように変化します。

 

美容気功整体を受けていただくとセルフイメージが書き変わるので、施術の効果がいつまでも持続するという仕組みになっています^^

 

施術を受けた方の感想を紹介します。

 

男性から話しかけられることが多くなりました

 

小顔になったのと、顔のパーツが整いました!

オーラや雰囲気も変わっています。

ただ綺麗なだけじゃなくて、芸術作品みたいな美しさがあります。

自分でかなり驚いてます(笑)


周りの人から見られたり、男性から話しかけられることが多くなりました。

こちらがニッコリすると、みんな顔を赤らめて嬉しそうにするので、なんというか、すごく楽しいです(笑)

30代女性 O・M様


 

目力と、肌にハリとツヤが出ました

 

ヒーリングありがとうございました。

ヒーリング中はいつもながら眠ってしまいました。
 

今日、女性の友達にキレイになったねと言われました。
 

いつも人の外見をよくチェックする人に言われたから嬉しかったです。

自分で実感したのは目力と、肌にハリとツヤが出ました。
 

触った感じもツルツルします。
 

本当に美容は人を幸せにしますね(^o^)

 

30代女性 K・H様


 

明らかなバストアップ。びっくり! 

 

おはようございます😄 
 

変化をご報告します。 
 

⭕️膝がぴっちりくっついている。 元々O脚はひどくはないのですが気を付けて膝が付く位でしたが今日は普通に立ってもしっかりついています。 

⭕️明らかなバストアップ。びっくり! 
⭕️輪郭の変化。シュッと上がった、、と言うより綺麗なたまご型になりました。輪郭が整ったと言う感じです。

⭕️髪質の変化。美容院でしっかりトリートメントをした後のようです! 
⭕️白目のシミが明らかに薄くなりました。 

 

30代女性 T・H様

 

 

施術の代金は60分18,000円です。

 

施術場所は新宿近辺のサロンで行います。詳細はお申し込みいただいた後にお送りします。

 

基本的には全身に美容気功の効果が出るように調整を行いますが、重点的に行って欲しいポイントがあればリクエストにお答えします^^

 

初回の方は初めに10〜15分ほどのヒアリングを行います。

 

ヒアリングのときに理想の容姿について教えて下さい。

 

理想の容姿に近づけるように施術を行います。

 

理想は大きければ大きいほど良いと考えていますので、好きな女優さんやモデルさんがいればヒアリングのときやメールでお伝えください。

 

2019年4月は以下の日程でセッション可能です。

 

【セッション昼の部】

4月8日13:00、14:00、15:00

4月15日13:00、14:00、15:00

 

【セッション夜の部】

4月5日18:00、19:00、20:00

4月12日18:00、19:00、20:00

4月18日18:00、19:00、20:00

4月26日18:00、19:00、20:00

 

お申し込みはこちらのフォームからお願いします。

 

美容気功整体メニュー表

クレオパトラ美容気功7日間無料体験

クレオパトラ美容気功マスタープログラム

お客様の声

 

東京・新宿・池袋・代々木・五反田・目黒・目白・高田馬場・新宿三丁目・秋葉原・有楽町・丸の内よりご来店いただいております。 

美容気功、アンチエイジング、リフトアップ、バストアップ、小顔、若返りの効果があります。