こんにちは!お忙しい毎日、お変わりなくお過ごしですか。
ロイズ君、預かり日記を毎日チェク&クリックし拝見ています。クレオと、かさなって何とも心に沁みます。
心の声援しか出来ませんが!クレオは、変わりなく過ごしています。
皆様、体調に気をつけて。T









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
クレオの変わりない幸せのご報告をありがとうございます。
預かっていた子は今でも毎日忘れることはありません。
やはり私には本当の子供だったんだと思います。

ロイズの方もがんばっております。
笑ったお顔はときどきクレオに似ています。
お口を閉じたお顔は・・・まるで違いますが(笑)

私が外から帰ったとき、お部屋に入るまでは静かに待っているロイズ。
クレオはお部屋まで行く前に、玄関の音がしただけで大声で喜びの声を上げていましたが
今でもそうやって部屋中大回りしているんでしょうか?

今年もまた、会えたらいいなと思っています。