7月27日(土)、イベント開催&出店します⭐︎ | 熊本のあったか占い師 紅野ほむらのオラクルブログ。

熊本のあったか占い師 紅野ほむらのオラクルブログ。

熊本県の占い師、紅野ほむらと申します。あなたの背中を優しく押せる占い師でありたいと思っています。

このブログでは、イベント告知や想いを書いています。よろしくお願いします(*^^*)

こんにちは。

熊本のあったか占い師、紅野ほむらです


2024年7月27日(土)

「ほむ★りん 日々是好日」

開催します!



琉球ガラス入りのレジンや天然石を使ったアクセサリー作家の

rin-rinちゃんとのコラボイベントです✨


今回は占いに絡めて、


あなたの生まれ持つ個性ナンバーでアクセサリーを組む


という新しいアクセサリーがあるそうですよラブ


(サムネイルの写真みたいな感じです✨)


rin-rinの得意技は、ワイヤーをねじねじしながらその場でアクセサリーを組むこと🌟


ぜひぜひ、おしゃべりしながらオーダーしてみてくださいね✨



紅野ほむらは、カードや手相鑑定、数秘術などをもちいて、占いから一緒に幸せのヒントを探しますおねがい


おなじみ、数秘術によるオリジナルな見かたを使って、ご性質や年の流れ、ご自身や気になるかたを知るメニューも激アツですラブ


これ、いつも言っていますね🤣

それくらい好きなんです♡


↑生年月日と、わかればお名前(本名)をご用意くださいねウインク


鑑定料は、10分1,000円

以降+10分ごとに1,000円

(例:30分なら3,000円)

そしてMAX60分5,000円

です🕊️


もしも占いのご予約をご希望の場合は、↓の公式LINEまたはメールアドレスまで、

「◯時から**分間くらい予約したいです!」などのメッセージをいただければ、枠をお取りしますラブ


公式LINEはこちらから

友だち追加

メールは、kurenohomura@gmail.comです。


アットホームな場所でまったりしていただけると思います照れ


ほむらさん、少し耳が遠いので、もしものときは聞き返したり近づいたりなどさせてくださいね看板持ち飛び出すハート


楽しいホームパーティーのようなイベントになること間違いなしなので、ぜひぜひ遊びに来てくださ〜いラブ


【ほむ★りん 日々是好日】

日時:7月27日(土) 11時〜16時