占いDay、感謝♡ | 熊本のあったか占い師 紅野ほむらのオラクルブログ。

熊本のあったか占い師 紅野ほむらのオラクルブログ。

熊本県の占い師、紅野ほむらと申します。あなたの背中を優しく押せる占い師でありたいと思っています。

このブログでは、イベント告知や想いを書いています。よろしくお願いします(*^^*)

こんにちは!


熊本のあったか占い師、紅野ほむらです。


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)


さて、遅くなってしまいましたが、9月27日・28日のわさもんきっちんさんでの占いDayについてです。


▲2日目はビビンバをいただきましたルンルン


2日間のイベントが無事に終わり、無事どころかとても幸せな時間をいただきましたおねがい


やっと会えたと喜んでくださったお客さん


再会の日を待っていたと泣いてくださったお客さん


7年前(!✨)に鑑定を受けて、また会いに来てくださったお客さん


県外からお越しくださったお客さん…


ほかにも、本当に嬉しいことばかりで、幸せなお言葉をたくさんいただきました泣き笑いラブラブ


(ほむらさん、親しみを込めて「お客さん」にて失礼しております照れ)


鑑定中、勝手にお客さんの本音をキャッチして一緒に泣いたり…


「ほむらさんのおかげ」と何度も言ってくださるお言葉にこちらこそ励まされたり…


もう、もう、書ききれないほどですおねがいキラキラ


10名さま以上ものお客さんにお会いできて、本当に嬉しかったですラブ


でもね、嬉しさは直接的なこと以外にも溢れていましたおねがい


たくさんのかたがLINEのお返事やメッセージをくださり、

「行けないけど応援してます✨」などのお言葉にもたくさん元気や勇気をいただきましたラブラブ


本当に本当に、みなさんありがとうございましたピンクハート


師匠であるうかれれ先生曰く


「いろんな人に愛されてることがわかる姿を見て泣きそうになった」


とのことでしたキラキラ


(ほむらさんも占いDayを思い出しては嬉し泣きしていました泣き笑い飛び出すハート)


さっそく次回のお話も少しずつ出て来ているところです照れ


また今後とも、どうぞよろしくお願いしますキラキラ


その前に…まずは10月15日(日)のわさもんマルシェルンルン



こちらにも占いで出店しますので、よろしくお願いしますハート


★第1回わさもんマルシェ★


日時:10月15日(日) 11時〜16時


会場:わさもんきっちんさん

上差し新町電停から徒歩2〜3分ですラブ

お車のかたは、お近くのコインパーキングをご利用ください🙇🏻‍♀️


お会いできるのを楽しみにしています✨