恋愛話:「そんなことないよ」をもらわない | 熊本のあったか占い師 紅野ほむらのオラクルブログ。

熊本のあったか占い師 紅野ほむらのオラクルブログ。

熊本県の占い師、紅野ほむらと申します。あなたの背中を優しく押せる占い師でありたいと思っています。

このブログでは、イベント告知や想いを書いています。よろしくお願いします(*^^*)

こんにちは!

熊本のあったか占い師、紅野ほむらです。  

ご閲覧ありがとうございます(*^^*)



恋をすると、人は弱くなりますね。

大好きだからこそ、不安になっちゃう。

もちろんわかりますデレデレ

でもね、そこから生まれやすいパターンがあって。

恋をして、不安になると、

「そんなことないよ」

を引き出すようなことを言っちゃう人が増えます。

思い当たること、ありますか?


たとえば、

・「私ってかわいくないから…」

・「あの子のこと大事だもんね」

・「私みたいな彼女、面倒?」

・「別れたいとか思ってない?」

などなど。

付き合いたてのラブラブなときだと、

「そんなことないよ〜」

とお相手も言ってくれるかもしれません照れ

でも、これが頻繁になってしまうと、要求になってちょっとしんどくなっちゃうかも照れ💦

とくに、言葉の裏に別の気持ちが乗っているときって、相手に重くのしかかりやすいし、何度言葉をもらっても満足できないのではと思うのです。


・「私ってかわいくないから…」

(かわいいって言って)


・「あの子のこと大事だもんね」

(あの子より私を大事にしてよ)


・「私みたいな彼女、面倒?」

(お願い、大丈夫って言って)


・「別れたいとか思ってない?」

(こんな私だけど、ずっと好きでいてほしいよ)

とかねウインク

う〜ん、恋する人ってかわいいピンクハート

でもでも、それよりももっと素敵な関係を目指すなら、

・かわいいと言ってくれそうな可能性を増やしてみる

・別れたいと思わせないようにラブラブ度を上げる

・面倒と思われそうなことを抑える努力をする

など、そんな方向も良いかもですよ照れ

不安の種を否定してもらうのではなく、自然と大事にしてくれるようなあなたを目指すピンクハート


なかなか難しく感じることもあるかもしれませんが、幸せを見据えて✨応援しています♡


と、珍しく恋のお話を書いてみました(*´艸`*)笑

今日は蔦屋書店熊本三年坂2階に20時までおります✨

お待ちしておりますね(*^^*)


熊本県や周辺にてイベント鑑定、出張(個人)鑑定を行っております♪

手相、タロット、オラクルカード、性質・相性占いなどを使用いたします

今後のイベント予定こちら

出張(個人)鑑定のご案内こちら

をお読みいただけると嬉しいです。


星ご依頼やお問合わせこちらのメールフォームからお願いします星

友だち追加

または、こちらのLINE@や


こちらのFacebookページからでも(*^^*)

お気軽にメッセージくださいね♪

よろしくお願いいたします。