手はとても素直で、純粋で、みんな優しいです&お客様からのお声 | 熊本のあったか占い師 紅野ほむらのオラクルブログ。

熊本のあったか占い師 紅野ほむらのオラクルブログ。

熊本県の占い師、紅野ほむらと申します。あなたの背中を優しく押せる占い師でありたいと思っています。

このブログでは、イベント告知や想いを書いています。よろしくお願いします(*^^*)

こんにちは! 熊本のあったか占い師、紅野ほむらです。

ブログをお読みいただきありがとうございます(*^^*)


{25C85002-164D-49B7-BF7D-8B88E61F670D}


手相鑑定をしていると、お客様の“手”が、さまざまなお気持ち、本心、状態などを話してくれることがあります。

ときには、お客様がなんとなく感じていたお気持ちがはっきりと言葉になって、新たな道が見えたり、涙を流してスッキリ✨して帰られますニコニコ

手はとても素直で、純粋で、みんな優しいです。

紅野は、それを読むというよりも、耳を傾けているような状態のときも多いです。

ご自分の手からのメッセージ、あなたも受け取ってみませんか(*^^*)


{F626A5A7-262A-4708-BD3E-5D17AE6AF816}

それからもうひとつ、先日の天聽マルシェで手相鑑定とカード占いや性質占いを受けてくださったお客様からのお声(アンケート結果)を掲載させていただきます。

{0FFC4C1E-9C98-4C12-861D-CC57495F1B8F}


タイミング的に、アンケートをお願いできたりできなかったりになってしまったのですが、ご協力くださったみなさまありがとうございました!

(掲載許可をいただいています)


紅野ほむらのことをどちらでお知りになりましたか?


★天聽マルシェ

★イベントで

★2016年の山鹿灯篭祭り

★友達の紹介

★ここへ来て

★今回のマルシェで

★キラキラスマイルcafe


どのようなジャンルのご相談をされましたか?


★自分の今

★手相・恋愛

★全体運

★恋・友情・仕事・ギャンブル

★全体的なこと・これからのこと・経済のこと

★仕事・恋愛・生き方

★趣味・今必要なメッセージ


紅野ほむらの鑑定を受けてみていかがでしたか?


★分かりやすいです

★少しすっきりしました!

★自分が迷っていたり悩んだりしていることへのアドバイスをいただいて、何というかスッキリしました‼︎ 自分の性格や、現状も当たっていてビックリしました‼︎

★とても良かったです

★とてもいい気持ちになれました。がんばってくたくたなワタシ。しかも実っている。これから好きな事をして、そしてそれが良い事につながる。というメッセージありがとうございました。

★とても前向きになれました。ありがとうございました。

★心がスッキリしました。安心していいという言葉が一番嬉しかったです


紅野ほむらの印象を教えてください


★若いのにくわしいし、話しやすいですね

★優しくてソフトでした

★優しくて…温かくて…落ちつく雰囲気♡

★とても良かったです

★くっきりとして、はっきりとして、きれいで、やさしくて、です

★とても愛のある、優しい女性でパワーをもらった気がします。ありがとうございました!

★不思議な空気で、我を感じられなくやさしい感じ

とのことでした。

みなさん本当にありがとうございます。

前回のお客様のお声の記事でも同じようなことを書いたのですが、アンケートや直接かけていただいたみなさんからのそのお声がどれも大切な宝物ですおねがい

これからも、「あったかい占い」と「その発想があったかー!」のあったか占い師として、みなさんに寄り添い包み込めるような鑑定をさせていただきたいと、改めて思いました。


…長くなってしまいましたが、最後までお読みいただきありがとうございました

これからもよろしくお願いいたします!

☆お知らせ☆


ご依頼やお問合わせはこちらのメールフォームからお願いします。


熊本県や周辺にてイベント鑑定、対面鑑定を行っております♪

手相、タロット、オラクルカード、性質・相性占いなどを使用いたします

イベントのご案内こちら

対面鑑定のご案内こちら

をお読みいただけると嬉しいです。


詳細、紅野ほむらについてはこちら

友だち追加

お問合わせやご依頼は、こちらのLINEからでもかまいません(*^^*)

お気軽に登録してくださいね♪

よろしくお願いいたします。