ハイパーおらくじ【総動員!】 | 熊本のあったか占い師 紅野ほむらのオラクルブログ。

熊本のあったか占い師 紅野ほむらのオラクルブログ。

熊本県の占い師、紅野ほむらと申します。あなたの背中を優しく押せる占い師でありたいと思っています。

このブログでは、イベント告知や想いを書いています。よろしくお願いします(*^^*)

みなさんこんにちは!
こちら熊本の玉名市は、本日くもり空で少しどんよりしています。
みなさんのところはいかがですか?
どんな天気でも、明るくいたいですね☆

今日はふと思い立って、いつもの星座さん×女神さんだけでなく他の方々も総動員してみました。
あなたが心がけるとよいこと。



左から順にご紹介と、今日私がキャッチしたキーワード。
☆サリーのダーキニーオラクルカード(Self preservation)…水面下での育み、可能性
☆ユング・タロット(アニマライト)…恋、ときめき
☆和タロット(愚者)…可能性
☆女神のガイダンスオラクルカード(KUAN YIN)…心穏やかに、ポジティブ
☆プトレマイオス式星座オラクルカード(天秤座)…バランス

これからのあなたの人生や選択には、様々な道がありますね。
それは、今あなたが頭に浮かべたことだけでなく、人生においてのすべての物事に対しても。
良い道を歩くことのできる可能性を多く掴むことができるか、潰してしまうかはあなた次第。
まずは心を落ち着けて、何事にも先入観や批判的な目から入らずに、新しい発見やアイディアを楽しんだり受け入れたりできる余裕を持っていましょう。
そのためには、バランスも心がけて。
可能性、バランス…あなたが崩しやすいこと、また、思い当たることはありますか?
自分と相手、理想と現実、頭と心、右手と左手…考えてみると、今またはこれから「これだ!」というものが浮かぶと思います。
よく考えて、落ち着いて、素敵な道を歩けるようにできたらいいですね(^-^)
もちろん、あなた自身が絵柄を見てなにかが浮かんだら、それも大事にして下さいね。

いかがでしたか?
ここで出逢えた今がチャンス!
カードはあなたの味方です。あなたが幸せに気づけるように、また近づけるようにメッセージをくれます。
「おらくじ」はあなたが自分自身と仲良くなるためのヒントとして使っていただけ
れば幸いです☆
もちろん紅野もあなたの味方です!
悩んだとき、愚痴を吐きたいとき、前を向きたいとき、もやもやするとき…
もっと本格的に、あなただけにあてたメッセージをお伝えします。何でもお話しして下さいね(^-^)