1月7日のあなたへ【ヘルクレス座×AINE】 | 熊本のあったか占い師 紅野ほむらのオラクルブログ。

熊本のあったか占い師 紅野ほむらのオラクルブログ。

熊本県の占い師、紅野ほむらと申します。あなたの背中を優しく押せる占い師でありたいと思っています。

このブログでは、イベント告知や想いを書いています。よろしくお願いします(*^^*)

こんにちは、紅野です。
今日の玉名は比較的暖かいのですが、みなさんのところはいかがですか(^-^)

さて、今日のカードは。



ヘルクレス座。
やりたいこと、やらなければいけないこと、気づかないふりをしていること…目の前にたくさんある状態でしょうか。
そんなときでも、このカードは「ひとつずつ片づければ大丈夫だよ」と教えてくれます。心強いですね。
一方オンヤからは、前向きでいること、夢が叶う手助けがあること、また、「リスクを怖れずに、やりたいようにやってみて!」というメッセージを感じます。

今日のあなたへ。
あなたの中で今、くじけそうだったり、あきらめかけていたり、放置していたり…そんな状況にあてはまる事柄はありますか?
または、これから起こるかもしれませんね。
強制的にせよ自発的にせよ、今日はそれらをひとつずつ消化してみるのはいかがでしょうか。
10あることを0か10かで考えるのではなく、1ずつが大事です。例えば、『終わりそうにないからしない』ではなく、『これだけはする』『まずはここから』のように。
前を向いて、できると信じて動けば、いつのまにか状況も変化しているかもしれませんね。楽しみですね(^-^)

いかがでしたか?今日のカード、よろしければ心の片隅に置いてみて下さいね。
すぐそばに散りばめられた幸せの種に気づくことができますように…
よい一日を♪