クリスマスは | 本多真弓のブログ

本多真弓のブログ

毎日のいろいろを書きたいと思います。
芝居、仕事、息子など


カービィ好きの、私と息子ラブ

カービィカフェが
ソラマチにオープンしたとの事で、
昨日、今日と2日間びっくり
行ってきました〜爆笑




もう、大興奮の私ですアップドキドキ


カービィとワドルディに出迎えられドキドキ
店内に入ると、




まず1番目立つのは、
ウィスピーウッズ目ラブラブ

後の窓のコックの影は、
本物の料理人の影でしたおねがい



あちこちに、ちっちゃいカービィがいるラブ


メニューはこんな感じで、







最後のは、実験して作る飲み物DASH!あせる


いっぱーい、食べましたよラブラブゲラゲラ



クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスだもんね🎅ロゼワインシャンパンパフェ
楽しまなくちゃキラキラ流れ星





スカイツリーも、何度見ても
ど迫力で、テンション上がる〜アップアップ



イルミネーションがとっても綺麗だったから、
写真撮って〜〜〜アップって
息子に無理矢理お願いしましたニヤリ




楽しかったおねがいアップ

息子も私も大満足おねがいクラッカー


カービィカフェTokyoは
今の所、予約制で、1月いっぱい満席みたい。
12/25〜2月以降の予約受付らしいですよおねがい


春休みにまた行きたいなぁラブ




なかなか飲めなくて、冷めてしまった
カフェ・オ・レあせる




チョキチョキチョキ目合格