台本研究会 | 本多真弓のブログ

本多真弓のブログ

毎日のいろいろを書きたいと思います。
芝居、仕事、息子など



今日は来年の5月に再演をする
「ミカンの花が咲く頃に」の
台本研究会がありました爆笑




私たちは女性集団ですので、
男性の参加者がいてくれたらいいなぁラブとお願いし、
急遽来ていただいた、和田響きくんニコニコ
一人でいろんな役をやってもらったり、
男性役を女性陣で割振り読んでみたり、
いろんな役が読めて面白かった照れ







自分の役じゃない役って新鮮で、
面白かったなぁおねがい



来年の5月まで、まだまだ時間がある。
今から準備ができるなんて
なんて幸せな事だろうと、
つくづく思うのでしたニコニコ



さて、
5/14から全3回に分けて、
この公演のワークショップオーディションを開催いたします。
沢山の重要な役をオーディションを行い、
探す事にしたんです。

どんな方に出会えるか、
新たな出会いを求めて、
ワークショップオーディションを通じて交流できたらいいなと思っています。


締切までまだ時間がありますので、
是非詳細をご一読いただき、ご参加ください。
また、ご推薦ありましたら、是非ご紹介ください!!
どうぞよろしくお願いします。