まったり | 本多真弓のブログ

本多真弓のブログ

毎日のいろいろを書きたいと思います。
芝居、仕事、息子など

{6624A76F-FE60-4CDB-84DA-2066028FA2F6}



そういえば
髪を切った。

軽くて、気持ちが明るくなった気がするアップ


今日の午前中は、
息子の学校の公開授業でした。

5年生になった子供たちは
みんな身体が大きくなったな〜
と感じました。
授業の受け方が立派でアップ
先生の言葉を真剣に聞いて、
素直に反応して。
息子にとって
初めての男の先生なんだけど、
男子たちが、先生に誉めてもらえるのが
認めてもらえるのが
とっても嬉しそうで、
活気があってとてもよかった。

あ〜5年生、
いいスタートがきれたんだな、と
子供たちを見て思いました。

よかった。
また一年、安心して学校生活が
おくれそうです。





午後は下北澤姉妹社の「月の姉妹」
の公演でお手伝いをしてくれた
まなみちゃんとランチしましたラブ
お喋りに夢中になり
写真撮るの忘れたあせる残念ダウン

年下の人との付き合いがあまりないので、
お友達が出来て嬉しい私てへぺろ

楽しかったな〜アップ合格




バイバイした後
歯医者に行き、
終わって、まったり
只今スタバでお茶中なのです照れ


こんな時間に
幸せを感じる〜照れラブラブ